西東京市リフォームプライス武蔵野店イベント、年越しそば体験教室

ホームテックリフォームプライス武蔵野店に年越しそば体験教室にアシスタントの青木さんと行ってきた。 9月に同所で「うどん体験教室」を開催し、また年越しそば体験教室の依頼が来たものである。 午前、午後と2回にわたり手打ちそば体験教室をおこなった。 同所のお得意様に対するアフターケアの一環としてのイベント、良い企画だと思う。 この会社を利用して、まだ未知の客さんに既利用者の口コミほど有効な手段は見当たらないと思う。その意味でも今回のイベントの手打ちそば体験教室はいいと思う。
p1000871.jpg
▲今年の年越しそばは手作りできるかも!?
p1000863.jpg
▲午前の部そば教室
p10008722.jpg
▲記念撮影
p1000875.jpg
▲午後の部そば教室
p1000877.jpg
▲記念撮影
p1000876.jpg
▲試食は「きのこあんかけそば」