久しぶりの「昼飲み」を楽しむ

2か月ぶりの昼飲みです

どんなコロナ対策をしているのかに興味があって「ぎょうざの満州上尾店」にいってきた

桶川から電車で上尾まで車内はガラガラ、まだ自粛しているんだなーと感じた

13時少し前に入店、お客でいっぱい

入り口にアルコール除菌スプレーがある

 テーブルは横並びのテーブルと相対のテーブルにわかれていた

日高屋」と比べて店員の数が多く感じた

早速、生ビールと餃子を注文しゆっくり昼飲みを楽しむ

やはり、満州の餃子は旨い!!

2時間余りの昼飲み、家にこもっていたせいか外での飲食は格別だった

冷凍餃子を買って帰宅

テレビで連日放映している飲食店での過剰な感染対策は「ぎょうざの満州」ではなくコロナ以前と同じ感覚で過ごすことができた

f:id:redloincloth:20200531035422p:plain

ぎょうざの満州上尾店