久しぶりのウオーキング9294歩

今日の休日は自粛で体が鈍っていたので久しぶりにウオーキング北本駅まで歩きました

4.6㎞ 9294歩でした

北本駅までは買い物をしながら歩きました

  • 近くのホームセンターカインズで水道の蛇口のパッキンと風呂の排水の蓋
  • 静岡ヤマサ園で海苔を9帖
  • 一本堂では食パン(国産小麦粉を使った日本の食パン)1斤
  • ダイソーではメガネクリーナー2個

北本駅西口に到着しました

 

そして、日高屋北本西口店で11時の開店と同時に入店し、早速、昼飲み開始しました

気持ちよく飲んでいるところにひよこっと

北本EPクラブの大石さんがえっ!と言いながら入店してきました

大宮高島屋で食料品を仕入れての帰りとのことでした

それじゃあ軽くいきますか?ということで東日本大震災の時の話をしながら飲りました

 

日高屋の新商品「バジル餃子」🥟を頂きました結構いけてました

 

今回の買い物と日高屋の決済はすべてPayPay(一本堂を除いて)で完了しました

日高屋はPayPayキャンペーンで15%のポイント還元でした

 

PayPayはいま最強のキャッシュレス決済アプリになっています