メルカリ出品のアップルウオッチ売れました

メルカリ出品のアップルウオッチ売れました

途中で1000円値下げして18500円でした

 

いいねが32回、コメントが12回ありましたのでそこそこ興味をいただいたのでそろそろ買っていただけるのかと思っていた矢先でした

少し時間がかかりましたがよかったです

お買いになった方現物を見て満足していただければ嬉しいです

 

1月11日に出品しましたので2ヶ月ちょっとで成約となりました

メルカリでは今まで出品数7点中、5点が成約です

 

断捨離の一環として始めまたルカリ、出品にはスマホでかんたんにできます

あとはメルカリのシステムにお任せということになります

事細かにサポートがあります

成約した時に販売金額の10%を手数料として支払うだけです

 

ほんとうに優れたアプリを作ったものと感心しています

断捨離を兼ねて一度利用してみてはいかがでしょうか

始めるにあたってのハードルは低いと思います

北本EPクラブのメンバーも始める人が増えてきました

 

f:id:redloincloth:20210318034726p:plain

メルカリ成約ページ