007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

本日の歩行数、10458歩、6.6㎞でした。

鴻巣シネマ」に行ってきました。

もちろん、「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」を観るためです。

コロナで一年以上待たされ待ちに待ったという感じです。

 

年取ってからの恩恵で一番なのは映画のシルバー割(1200円)です。

通常は1800円ですから🉐です。

上映館はシアター7番ということで007を意識したのかなと粋な感じがしましたが、観客は10名ほど、館内放送で「上映中もマスクの着用をお願いします」のアナウンスに違和感がありました。

 

さて、ダニエル・クレイグにとって最後のジェームズ・ボンド作品となる最新作の上映時間は、「007」作品としては最長の2時間43分です。

 

前作の「007/スペクター」を見てるとよく理解できて楽しめます。

前作スペクターを見ていない方は是非見てから行った方がもっと楽しますよ

Amazonプライムに入会している人は007の24作全部観られます。

 

そして、映画「ボヘミアンラプソディ」でクイーンのボーカル、フレディ・マーキュリー役を演じたラミー・マレックが悪役でなかなかの演技でした。

 

15年間のボンド役、5作ともほんとうに楽しませてくれました。

ダニエルボンド15年間の集大成にして、最高のフィナーレでした。

おそらく興行収入は最高になると思います。

ダニエル・クレイグ15年間ありがとう。

f:id:redloincloth:20211004145344j:plain