コロナ感染者、どうしてこんなに激減したのか、科学的に示してほしい

日本のコロナ感染者が各都道府県一桁台になってきました。

東京都では9人と激減です

マスコミはまだこのコロナ感染者数の速報を毎日流していますが、もういい加減にしてほしいと思います。

 

それより世界ではコロナ感染者が再び増えているというニュースです。

各国は日本がほとんど感染者が出ないようになったことに不思議なことだと言っています。

日本の感染者激減の原因を早く検証して、世界に向かって情報を発信してほしいものです。

あの毎日出ていた分科会やコメンテーターはどうしたんでしょうか?

分科会やコメンテータの見解を示していただきたいと思います

わからないのであればだんまりを決め込まないで「わからない」と素直に言ってほしいものです。

ワクチンの2回接種が70%を超えているのにワクチン接種証明書のや陰性検査証の提示を義務付けている施設や飲食店などもおかしいです。

 

いくら感染者が減ったとしても、私たちは、まだ、それなりに感染防止対策はしていますので念のため・・・