手作りパン🍞店、12月オープン・・・

北本東スマイルこども園のそばに「パーネデリシア きたもと店」が12月にオープンするそうです。

住所は埼玉県北本市二ツ家1-312-1

もともとこの場所は「デイリーヤマザキ北本二ツ家店」でした。

つい最近閉店しました。

時々行きました。手作りパンなどを置いていたコンビニでした。

隣にランドリーがありまあまあ人が入っていた気がしましたが閉店です。

また、中丸にあったベーカリーレストラン「ボンドール」も閉店しましたので、この地域に手作りパンを買う店が少なくなってきていた矢先での新店情報です。

 

「パーネデリシア」といえば群馬県伊勢崎市を中心に展開している大型店舗です。

埼玉県には熊谷店(熊谷市肥塚4-77)があるそうです。

写真で見ましたが大きな店舗です。

利用者のコメントでは


・毎日100種類以上の焼きたてパンを販売している

・イートインスペース完備

・程よい価格でナイスコスパ

人気のパンは

  • 黒チーズカレーパン
  • ザクザクコロネ
  • あん食パン


イートインではコーヒー1杯無料のサービスもやっているそうです。
イートインスペースも完備されているので一人でランチをするのもOK。

 

まあ、近くにこんなパン屋ができたら楽しみが増えるというものです。