久しぶりの「北本EPクラブ」の懇親会🍺・・・

昨日は北本EPクラブの懇親会を開催しました。

一昨年11月に行って以来1年半振りです。

会場は「バーミヤン北本店」で2時から17時近くまで

参加者は11名

 

Tさん(89歳)からは元気をもらいました。
ハーモニカで介護施設の慰問、絵画と活躍ぶりに私たちももっとしっかりしなくてはと思ったに違いありません。

Tさんの相席のIさん(79歳)は僕より10歳も上なんてびっくり!とすっかりおとなしくなってしまいました。

OBのOさん(80歳)は釣りとウオーキングに相変わらず元気です。

 

2時から6時までのバーミヤンのハッピーアワーに合わせました。

アルコール類が激安なんです。

  • 生ビール中ジョッキ 329円
  • ハイボール 274円
  • ウーロンハイ 274円
  • レモンサワー 274円

つまみ類も豊富で3時間近く飲み食いトークとすっかり満足の懇親会でした。

会計は一人2000円、レシートが1メートルくらいになりました。