東京からの受講生

そば道場の生徒は、東京世田谷のKさん、自然療法研究家との肩書き海外の仕事が長く、そろそろ年で(63歳)時間がないので何かやらなくてはと思い奥さんにネットでそば教室を検索してもらいそば道場大心堂と早川庵が候補に挙がり、奥さんの判断でここが良いと来た次第だ。 目的は東京あるいは海外でそば店をやりたい夢がある。しかし、仕事が忙しいので(講演など)時間が取れなく築地そばアカデミーも考えたが連続受講が難しく、好きな時間確保可能で マンツーマン指導のそば道場に来たというわけだ。 今日はそば打ち体験でざっくりそば打ちをと試食をしてもらったが、新鮮な感じを受けたとのことで17日、23日と集中講習の予約をいただいた。 講師も責任重大と感じ真剣に対処したいと思っている。 p1110432m.jpg