ウオーキング雑感(日中歩行に切り替えて10日)

早朝から日中にウオーキングを切り替えてから10日が経った。

早朝の暗いけど静かな、俺一人が歩いているというのもいいが

日中の人々が活動している喧噪の中を歩くのもこれまた楽しい。

日中歩いている人も結構多いのに気がつく、どうみても肥満の人が

ふうふういいながら歩いている、やはり健康を気遣っているのかなと、自分で判断したのか奥さんに言われたのか、はたまた誰かに言われたのかと邪推してみるのも楽しい。

とにかくウオーキングしてから、いろいろ考えることが多くなって

新しいアイデアが浮かぶのも副産物、もっと続けたらさらにまた違う何かを

体験できるのかなあと思いながら歩いている。