あっけない試合でした、井上尚弥の世界防衛戦、次戦に期待します

やっぱり予想通りのあっけない試合でした

井上尚弥のプロボクシングラスベガス防衛戦のことです

 

ライブ放映時間になると

wowowoにチャンネルを合わせていました

 

井上尚弥」ラスベガス防衛戦!配信開始:6月20日 午前10時30分
WBA・IBF世界バンタム級チャンピオンの井上尚弥が、本場ラスベガスのリングでIBF世界同級1位マイケル・ダスマリナスとの指名防衛戦です

メーンイベントなので
その前に前座試合が2戦組まれています
それが終わってからなので時間はわかりません
しかも、その内の一戦が女性のプロボクシングということなので、よけい退屈になります
ライブ配信は待ち時間が結構長いです

 

結局、メーンイベントが始まったのは13時10分でした

2時間40分待たされての開始です

予想通り3RKO勝利です
あっけない試合でした

やはりどっちが勝つのかわからない試合が盛り上がります
そういう意味では今回の試合は勝って当たり前の試合でしたから盛り上がりには欠けました

 

試合後のインタビューで井上尚弥はドネアとやりたいといってましたので
ドネアとカシメロの試合が水面下で進んでいるのかなと思いました

ドネアのインタビューで分かりました
8月15日(日)のドネア✖カシメロはほぼ決定みたいです

次戦ドネアとカシメロの勝者です
わくわく感が期待できる試合になるでしょう

ドネアとカシメロのインタビューも放映していました
カシメロは井上は逃げてばかりいて俺と闘わない、モンスターは俺のことだ、と挑発しています

次戦が非常に楽しみになってきました