88歳のTwitter、osakihirokoさん

北本EPクラブではTwitterを始めた人にフォロー(この人のツイートを見たい)してもらうのは88歳になる東京練馬区在住のosakihirokoさんです

なぜこの人?

プロフィールには

昭和7年生まれです

機械オンチの私が78歳でMacと出会いました!りっぱな 高貴香麗者です

 震災後にtwitterを始めました

カトリック信徒です

昔の事から 現代迄をゆるりと呟きます

よろしくお願い致します。

2011年3月からTwitterを利用しています

8.1万 フォロワー(見ている人)

5.4万件のツイート(投稿数)

テレビや雑誌に取り上げられ有名になりました

イギリスロンドンに住む一人娘さんとFaceTimeMacの無料のテレビ電話)で毎日のように楽しんでいます

毎日、ウオーキング太極拳をおこない、健康麻雀と晩酌、コロナ禍ではNetflix (ネットフリックス) で映画やドラマを鑑賞とひとり暮らしを愉しんでいます

なによりも気をつけていのが健康で認知症にならないようにとTwitterをしてます

 

最近のツイート(投稿)は

大勢の方々からフォロー お気に入りを頂きありがとうございます

赤いビックリマーク88歳のおばばさま、、
大した呟きもしていないのに、涙が出る位嬉しいです


Twitterは今の私の生き甲斐でもあります

「感謝」ハートのビックリマーク!!マークボケない限り続けます

見守って下さい。
本当に有り難う御座います

 

1人娘が渡英しロンドンに行ってから(国際結婚)ずーっと1人暮らしです
お一人様なので、寂しかったり退屈すると思ってました
勿論寂しい時も多々ありましたが、今は1人暮らしを満喫してます♪誰にも気兼ねなく24時間私のもの
それも「健康であればこそ」全てに『感謝』です❣️私にはTwitterがある

 

なんとステキな生き方でしょう

見習いたいと思ってosakihirokoさんを紹介しました

twitter.com