宅配業者の対応

また、宅急便で「そば」と「うどん」を送った。というのも、先日送った先が一週間も留守だったので宅配業者に廃棄してもらったので再送だ。

さて、その宅配業者だが、内藤師範代がブログにその対応が大不満の桶川のY運輸、小生はそのようなめに会っていない。

今日の受付の方の対応もテキパキ気持ちがいい。それに、昨年末の大量の「年越しそば」の事を覚えてくれていて、”昨年は長い時間お待たせしてすみませんでした” ”ことしは是非前もってネコピットで伝票を作成していただければ、お待たせいたしませんので”と気を使ってくれた。

小生も一言、そうだね、ありがとう。ネコピットで伝票が一枚づつじゃなくてまとめて印刷できればいいんだけどな~年末までに改善しておいて! と。