ベビーギャングそば道場に来る

きょうのそば店は新規のお客さん2組4名来店、やはり車で通っていつやっているのか半信半疑で来たようだ。美味しいそばで満足の様子、リピーターになればと思う。 そば道場はアシスタントの青木さんとお子達がそば打ちとうどん打ちに来堂、賑やかなそば道場となった。小生はそば店だったので、隣の柴崎会長に面倒を見ていただいた。 ランチはお子達の作ったうどんでおお盛り上がりだった。 小生は明日のイベント住宅展示場の手打ちうどん体験教室でのランチ、うどん4k打ちで少し疲れ気味だ。

p1020702.jpg  ▲青木さんのお子達のうどん打ち

p1020705.jpg  ▲お子達の打ったうどんを試食