ユニクロヒートテック毛布買いました

ユニクロヒートテック毛布買いました

3990円+消費税です

f:id:redloincloth:20210116142709p:plain

ユニクロヒートテック毛布

冬場の下着はヒートテック愛用して重宝しています

このコロナ感染拡大で緊急事態宣言が出ている中、睡眠をしっかりとって免疫力を向上させるのがコロナ感染予防になるのではと思い

睡眠を快適にするのには暖かくなくてはいけないので

このユニクロヒートテック毛布に目がいきました

これは良さそうなのでかみさんに買うよ!といったら毛布なんかたくさんあるからもういらないよ!と反対されました

ところが先日上の娘がきたときヒートテック毛布の話したら私も欲しいと思っていたんだということで娘にユニクロオンラインで注文してもらいました

昨日、7-11に届いたので取りに行ってきたというわけです

娘がいいというのでかみさんはもうなんにも言わなくなりました

そのかわり娘の毛布も買わされる羽目になりました

まあいいか!

ユニクロHPでヒートテック毛布の説明

細く、柔らかく、しなやかで吸湿発熱、保温機能を持つヒートテックを使用
・ボリューム感を出して、高い保温性を実現
・超マイクロアクリル素材を使用しているので、柔らかくしなやかな肌触り
レーヨン混なので、吸湿性があってムレにくく、吸湿による発熱でさらに暖かく
・洗濯機で簡単に洗えるマシンウォッシャブル仕様
素材
本体: 66% アクリル,22% ポリエステル,12% レーヨン/ パイピング部分: 100% ポリエステル

サイズ 200×140cm
重量 約1.2kg

 

昨晩からその快適さを体感しています

冷え性の人には特にお勧めです

すぐ足元が暖かくなります