10年振りの再会

内藤師範代と、現役の時にお世話になったTさんとO女子に10年振りに池袋で再会、そんな時間も、一瞬にして当時にタイムスリップ、15時からの飲み会、お勤めの人には申し訳ないけど超盛り上がってしまった。Tさんは東京のそば店に勤務、ちょっとの仕事が、いまでは店の重要な位置におり、なくてはならない存在になっている。Tさんらしいなと知っている人はそう思うのだが、二代目の主人とうまくやっているので、安心している。今度店に訪問てみたい。 一方、O女子は4月に結婚、ハワイで挙式の写真を見せられもうラブラブの雰囲気、そんな楽しい時間もあっという間に3時間、飲み店をあとに近くのカラオケで二次会、歌いまくって都合5時間、楽しい時間を共有でき最高な日になった。

p1010047.jpg ▲奥からTさん、内藤師範代、O女子