ブログに写真投稿復活(広島の牡蠣と広島カープ)

ブログに写真投稿できない問題解決しました。 OCNカスタマーセンターから連絡があり、デジカメの写真にGPSデータ情報がアップできないとの原因が判明した。 早速デジカメのGPSをOFFにしたら画像がアップできた。 まずは一安心、OCNの方も情報収集不足だったということかな 回復最初の写真は内藤師範大から頂いた「広島の牡蠣」だ。 酒蒸しにしていただいたが身がぷりぷりで美味しく、酒が進みました。 ところで、広島の牡蠣ですが、野球で阪神タイガース読売ジャイアンツなど複数ですが 広島カープがなんでカープスと言わないんですかという疑問がありますよね これは単複同じなんですね、知ってましたか
p1010083(2).jpg

▲牡蠣の酒蒸し