ピッツェリア・ドゥ閉店

お店の入り口にはこのような案内文が貼ってありました。

お客様へ

閉店のお知らせ

人手不足に加えて、仕入れ価格の上昇、体調不良等によりまして誠に申し訳ありませんが、4月24日を持ちまして閉店させていただきます。

長い間ものすごく助けていただき、本当にありがとうございました

ピッツァリアドゥ

 

やはり閉店が現実となりました。

気楽に入れてリーズナブルで、しかもボリューミーなイタリアンを出していただきありがとうございました。

お店ではパーティーなどたくさんさせていただき、楽しい思い出となっております。

お体に気をつけてお過ごし下さいますようお願いいたします。

2023年10月9日に訪れました👆