こども園の運動会

北本東スマイルこども園は今年の運動会開催します

このコロナ禍の中で小中学校の運動会は軒並み中止となっている中、よく決断されましたね

開催日は10月10日(土)です

開催にあたっては新型コロナ感染対策をきっちり練られたことでしょう

 

この運動会開催で一番喜こんだのは保護者と園児でしょう

園と先生は新型コロナ感染対策をしっかりやって練習もしなければいけないので大変だと思います

きょうは年少さんが練習を始めました

コロナで外出がままにならない中で園庭を駆け回って楽しそうでした

f:id:redloincloth:20200917055220j:plain

こども園年少園児運動会練習

年少園児に対する運動会の練習は先生方にとってその気にさせるために忍耐と励ましで一生懸命です

この練習を園長も遠くから声援と拍手で見守っていました

コロナ渦の中での運動会が園児、保護者の皆さんそしてこども園、先生にとっても思い出深いものになりますよう願っています