「スマホ教室(全8回)」修了しました・・・

キタガクスマホ教室(全8回)が修了しました。

10月から12月と約2か月間の教室でしたが、あっという間に終わった感じです。

一回の教室は2時間ですが、夢中にスマホをいじっていると時間がたつのを忘れてしまいます。

60歳から80歳の8名の個性豊かな受講生の真剣に取り組む姿を見ていますと、教える方としても熱が入ります。

この8回でなんとかスマホのさわりだけは習得できたのではと思っています。

もっと勉強したい人は北本EPクラブでお待ちしています。

受講生のOさんからは全員にプリスマスプレゼントをいただきました。

心遣いに感謝です。

さて、教室終了後、受講生の中からランチを一緒にしませんか?というお誘いがあり、北本文化センターのカフェ「のんのスタジアム」でランチタイムで楽しい時間を共有しました。

前述のOさん、ランチタイムでコカ・コーラのクリスタルコーヒーで吉見こ工場に勤務していたとのこと、話が盛り上がりました。