今年の「シクラメン」は・・・

昨年末に北本EPクラブの深見さんからの情報で、桶川市の加藤生花店で激安のシクラメンを買い求めました。

18cm鉢のシクラメンが300円(税込み)を2鉢かって2月末頃まで楽しませてくれました。

今年もと、事前に電話で問い合わせましたら、花市場に適当なのがあればということでまだ決まってはいませんとのことでした。

 

昨日、深見さんから次のようなラインがありました。

おはようございます。
恒例の訳アリ シクラメンの売り出し、今日はやっているけど、もうほとんど売り切れだそうです。
明日も入荷予定だそうです。
何時頃に並べられるか、は分からないと!
購入したい方は、確認してから行かれた方が良いかも。
開店は9:00です。
値段確認しなかったけど、去年は300円でしたね。

今日、店で現物を見て購入をしたいと思っています。

昨年のシクラメン(写真)

昨年のシクラメンです