シクラメンのかおり♬・・・

今年は何でもかんでも値上げの年となりました。

来年はもっと値上げの年となるそうです。

諸々の事情でそうならざるを得ないのでしょうが、男の私でもそう感じるのですから台所を預かる世の奥様方はさぞかし身に染みていることと思います。
スーパーに行くとあまりにも価格の変化に驚きます。


そんな中で嬉しいニュースがありました。
北本EPクラブの深見さんからの情報を送ってくれました。

桶川のべにばな陸橋の交差点にある「加藤生花店の毎年恒例のシクラメンの激安販売です。

LINEのグループで情報を受けてすぐに加藤花店に行ったんですが、残念なことに既に売り切れでがっくりして帰ってきました。

その翌日、電話で確認したところ入荷しましたということでしたので早速買いに行きました
店頭いっぱいにシクラメンのが飾ってありました。
小鉢かと思いましたが18cmの大きい鉢が300円(税込み)ですから超激安です。

3鉢欲しかったのですが、ウオーキングで行ったので2鉢で我慢しました。

家に飾りました。部屋がぱっと華やかになりました。

お正月を迎えるのに一役かってもらいました。

 

加藤花店のHPには

毎年恒例のシクラメン激安販売!!
毎度、ご利用誠に有難うございます。
既に、SNSなどで、情報があるかと思いますが、本日より、シクラメンを 激安特価、一個税込み、300円にて、販売を致しております。
サイズは、5寸鉢・何と!6寸鉢もございます。
数に限りがございますので、売り切れの際には、御了承下さいませ。

と書いてありました。

来年のまた購入しましょう。

 

北本EPクラブのメンバーは、この情報で加藤花店に出向いた人がたくさんです。

年の瀬を迎え、値上げのなかで何かほっとした気持ちになりました。

www.katohseika.co.jp