「アルツール・ベテルビエフ」って知ってますか?

プロボクシング世界タイトルマッチです。

昨年8月に対戦の予定でしたが延び延びになって昨日開催されました。

なんといっても、19選全勝、全KO、KO率100%のアルツール・ペテルビエフがみたいからです。

このタイトルマッチは

3団体統一世界ライトヘビー級タイトルマッチで、アルツール・ベテルビエフvsカラム・スミスの戦いです。

Wowowエキサイトマッチ世界のボクシングでカナダケベックからのライブ中継です。

 

10時からのライブ配信ですが、前哨戦が3戦あってメーンイベントが始まったのは13時20分でした。

この試合、7回KOでベテルビエフが勝って、20戦20KOとなりました。

それにしてもペテルビエフは強い

会場でボクシングのプロモーターボブ・アラムはアナウンサーにもう一人のチャンピオンのビボルとの試合は?と問われて4月以降になると言ってました。

 

いよいよ4団体統一戦でビボルよの試合が楽しみになりました。

ボクシングは面白い。