5月の連休は少しアクティブでした

緊急事態宣言と万延防止措置の中、5月の連休は昨年の自粛とは違って少し活動的でした

  午後は外飲みで近くの「オリーブの丘」に行きましたが、終日酒類の提供は

  出来ないとのことなので、そこは諦めて隣の「スシロー」で飲み🍺ました

  少し飲み過ぎでした

 

  • 2日(日)大宮の松田一家が来たので家飲み🍺でした

 

  • 3日(月)午前中はパソコン出張、午後から餃子の🥟満州で外飲み

  餃子はやっぱり最高に美味しい

  ハイボール🥃が置いていないのが不満でした

 

  • 4日(火)終日、文化センターで北本EPクラブ例会
  • 5日(水)午前中、文化センターでキタガクスマホ📱教室(4回目)

  LINEでのコロナワクチン接種の予約、これは全員が関心を持っていてQRコード

  設定完了です

  Twitterの登録とフォロー、ツィート

  午後から大宮で外飲み「鮨政」

  大宮は若い人で混雑していました

 

  期間中の歩行数、28028歩、17kmでした。