「北本EPクラブ」の懇親会です・・・

懇親会開催しました。

参加者10名、石黒さん、遠藤さん、島田さん、村原さん、大原さん、高橋さん、高橋昭子さん。野澤さん、野手さん、早川

会場はピッツェリア(Doo)ドウ

前回は5月30日「バーミヤン北本店」で行いましたから半年ぶりです。

コロナも5類になってから、外で飲食する機会が増えてきました。

コロナの時、飲食店では換気、アクリルの仕切り版、アルコール消毒と煩わしい思いをしながら利用したものです。

いまはそれがなくなり、マスクをしている人もほとんどいなくなりました。

懇親会は8人が女性でしたので、会話が弾むこと、弾むこと、2人の男性陣はすっかり押され気味、よくまあそんなに話すことがあるものだな~と、いつも感心しています。

美味しい料理と懇談で日頃のストレスも解消です。

LINEに皆さんのコメント

  • 初めて参加させて頂きました🥂楽しかったです有難う御座いました(高橋昭子)

  • 大勢の方々とお喋りし、お料理を頂くのは楽しいですね。
    次の機会を楽しみにしています。(野手)

  • 今日は楽しかった動画を撮ったのに、私のミスで余計なものまで送ってしまい本当に恥ずかしいです。どうぞ削除して下さい。よろしくお願いします。(村原)

  • 皆さんの楽しそうな様子が分かって良かったですよ(深見)

  • 今日は楽しかったです。ありがとうございました。(島田)

  • 楽しい懇親会をありがとうございました。(大原)

ピッツェリア(Doo)ドウ