こども園の「お遊戯会」です・・・

昨日の11時過ぎに発生したフィリピン沖のマグニチュード7.7の大地震津波情報を一晩中やってました。日本では10~20㎝程度ということですが、引き続き警戒してくださいとのことです。

 

さて、昨日は

北本東スマイルこども園の「お遊戯会」に行って来ました。

園児たちは一か月前から毎日練習をしてました。

きょうはその晴れの舞台、親御さんを見守る中で緊張もあったでしょうが、しっかり練習の成果を見せてもらいました。立派です。その一生懸命さに充実した時間を共有できました。

12月はまだ、お餅つき大会やクリスマス会と行事があります。

園児の成長ぶりを感じながら今年ももう一年が過ぎようとしています。

時の流れは速いと感じています。