スマホ🤳の機種交換のお手伝い

北本EPクラブのNさんのスマホの機種交換に立ち会いました。

au北本店です。

最初、どんな機種がありますかと聞くと

エクスぺリアなら69,000円があります。

え~もっと安いのないですかって言ったら

中国産ですけどXiaomi(シャオミ)がありますっていうので、いくらですかって聞いたところ、驚くなかれ22,000円ですっていうので、実機を見せてもらったところ

かっこいいし、画面も大きいし、これにしますと契約です。

機種名は

Xiaomi 11 T 8 GB + 128 GB

このXiaomi(シャオミ)って会社は、2010年に設立された中国のインターネット会社です。

店員の話ですと、販売数世界3位だそうです。

 

中国製あなどるな!こんないいスマホ2万円台で買えるなんて最高です。

iPoneの14万円など

スマホは手が届かなくなってきましたが、日本のメーカーももっと安価なスマホを作ってほしいものです。

高齢者にとってそんなたくさんの機能はいらないのですから

www.mi.com