新型コロナ感染😷で大騒ぎ!もう止めてほしいです・・・

新型コロナ感染のニュース

分科会の尾身さんがコロナ感染!!

Twitterではこんなツイートが

内閣官房は12日、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長(73)が新型コロナウイルスに感染したと発表した」とのこと。
今までさんざん好き勝手なこと言って来た尾身会長だけど、もはや発言の信憑性などゼロ!自分も守れない奴の言うことなど誰が信じるか

 

手厳しいですが、岸田総理も5回目接種をどうだと言わんばかりにテレビに接種の様子がでていましたが、そのあとすぐに感染しました。
何も驚くことはないのです。

 

もう、新型コロナは普通の風邪並みになったのですから、ニュースにあげなくてもいいと思います。

風邪にかかったからといっていちいち報道しませんよね

 

それに、ワクチン打っててもコロナにかかるんですからワクチン接種自体にも疑問があります。

ワクチン打ち続けるとかえってかかりやすくなるという話も聞いています。

何といっても新型コロナは弱毒性になっているのですからかかっても心配ないです。

 

ところで、インフルエンザの話はどうなったんですかね

感染の報道はないのですが、私は早々と接種しました。

インフルとコロナが同時に感染拡大?なんて報道してましたがパッとしませんね

 

最近新型コロナってなんだかよくわからなくなってきました。

テレビで毎日コロナ感染の報道もう止めてもいいと思います。