北朝鮮がまたミサイルを発射!このニュース報道するのを止めたら・・・

また、北朝鮮弾道ミサイルの可能性があるものを発射したというニュースです。
今年で36回目ということですがもう飽き飽きです。

そのたびに、日本政府は、大変遺憾に思う、外交ルートを通じて厳重に抗議しましたとのコメントするのですが、北朝鮮は一向にやめる気配すらありません。

 

こうして、騒いでいるのは韓国と日本だけです。

なぜ周辺国がだんまりなのに日本政府と韓国だけが毎回大騒ぎしているのはおかしいです。


速報などと大々的に報道するので、北朝鮮の思うつぼになります

 

こちらが大騒ぎするので注目しているんだと面白がってどんどん発射するのです。

威信を見せつけているだけです。

アメリカに届くミサイルを開発と言いますが、もしアメリカにミサイルを撃ち込んだら北朝鮮は国が無くなります。

 

挑発に乗らないで、一切、無視して報道するのを止めてみませんか?