きょうはよく歩きました🚶🏻・・・

きょうは歩きました。

15,081歩、11.4㎞でした。桶川駅まで往復と大宮で歩きました。

K相談役とお友達のFさんとの飲み会です。

三人とも同じ年ですのでおじさん3人組です。

駅西口の鮨政一号店🍣に行ったのですが、ちょうどお昼時のこともあり女性陣が行列でしたのでスルーしてとりあえず日高屋で一杯やりました。

その日高屋ですが、大きな店にお客がいっぱいでした。

ここはよく利用するのですが、いままでこんなに混んでいたことはありませんでした。やはりこの値上げの風潮のなかで人の動きも変わってきました。

先ほどの鮨政の行列は人気のランチ11貫1000円が目当てだと思います。

安くお得なお店はみなさんよく知っています。

 

日高屋をさっと切り上げ、鮨政に行ったのですが、まだ混んでいたので東口の2号店でゆっくりお寿司を堪能してきました。

それにしても大宮の人出は尋常ではありませんでした。

北本とか鴻巣とかの人出で慣れているでいで、そう感じるのかもしれません。