昼からちょい飲み、日高屋北本二ツ家店オープンです。

日高屋北本二ツ家店がオープン、行ってきました。

行列は出来ていませんでしたが、そこそこお客さんが入っていました。

一人で行ったのでカウンターで仕切りがしてある席に案内されました。

両サイドに仕切りがあるので落ち着かない席でした。

 

店のレイアウトは全体が横長で奥半分が厨房、相当広くとっています。

真ん中の入り口から厨房前がカウンター席で左と右がテーブル席となっています。

配膳の動線としてはやりやすい作りと思いました。

 

注文は「タブレット」になり、厨房の発券機からオーダー表が出てきます。

このタブレットまあそこそこ使い勝手が良かったでが重すぎます。

 

さて、注文は生ビール、ハイボール、餃子、マカロニサラダで切り上げです。

合計910円でPayPayでの支払です。

開店のこともありたくさんの店員で対応してました。

オープニングは何事においても緊張と心配があるものです。

 

ちょいと昼飲みできる日高屋が近くに出来てラッキーです

f:id:redloincloth:20211011124100j:plain

日高屋北本二ツ家店