究極にのどが渇いている時に飲みたい飲み物は?

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

これは決まってます。

ギンギンに冷えた生ビールで一択です。

生きていてよかったと思う瞬間です

一般的にはなんでしょうか?スポーツ飲料かな

 

若いころは仕事柄、氷で冷やしたビンのコカ・コーラ(レギュラーサイズ)が一番、

世の中にこんなうまいものがあったんだーと思いました。

コカ・コーラでセールスマン(受注と配送)していた時は営業所を出発前にボトルクーラーにコカ・コーラのレギュラー瓶を8本入れて、氷屋(今死語かな)から配達された角氷をアイスピックで割ることから始まり、汗をたっぷり書いた後に飲むコカ・コーラもお題に入りそうです。

キンキンに冷えた生ビールと氷で冷やしたビンのコカ・コーラです。

 

よく考えてみますと、究極ですから、アルコールを急にとると体に良くないのはうなずけるところです。

人間の体は60%が水分だといいますから、やはり水が一番なんですかね