吉田カバンから乗り換えます

20年くらい使っている吉田カバンバックパックです

写真の赤矢印のところがほころびました

愛着がありますので修理して使おうと思いました

ネットで探した吉田カバンの修理をするところに写真を撮って見積もりをしてもらうことになり、見積もりのメールで見て

驚きました

破れ補修 2箇所 13000~14000円とのこと

ここを修理するのにこんなにかかりますか?

確かこのバックパックは22500円だったと思います

これでは修理諦めざるを得ません

 

そうこうしている時にTwitterにWEXLEY JAPANが出している「STEM BACKPACK CORDURA COATED BLACK」 ¥14,850がとってもいいので、これを買うつもりでいます

wexley.jp

吉田カバンも修理しないでこのまま使ってみます

このWEXLEYのバックパック吉田カバンと比較してどうなのか楽しみでもあります

f:id:redloincloth:20210328185259j:plain


吉田カバン(左)WEXLEY JAPAN STEM BACKPACK CORDURA COATED BLACK ¥14,850(右)