「スーツ」、レイチェルがメーガン妃

AmazonPrimeビデオでアメリカのドラマ「SUITSスーツ」を観ていますが

いまシーズン6を観終わったところです

ニューヨーク、マンハッタンの大手法律事務所ピアソン・ハードマンで働く弁護士たちのドラマです

シーズン9まであります

全部観ると90時間になります

このドラマで法律事務所で弁護士を目指して働く、レイチェルという若い女性が登場しています

それがイギリス王室のヘンリー王子の妻となったメーガン妃とそっくりで、似ている人がいるものだと思っていました

世の中には自分と似ている人が必ずいるといいますが・・・

そうしたら

フォローしている88歳の大崎博子さんのツイッター

Netflixでスーツ見てますメーガン妃、最高!!」とツイートしているではないですか

これはやっぱりと調べて見ましたら

そうでした

  • ヘンリー王子の妻で、イギリス王室に大きな変化をもたらした元ハリウッド女優のメーガン・マークル、前代未聞の王室離脱をして、より一層注目が集まっています
  • メーガン妃はドラマの中でもパトリック・J・アダムス演じるマイク・ロスと結婚し、パトリックとともにシーズン7で番組から卒業しました
  • 「SUITSスーツ」といえば、イギリス王室に嫁ぎ、ヘンリー王子の妻ガン妃の代表作

何かすっきりしました

その「SUITSスーツ」はシーズン9で終了します

シーズン1が2011年

シーズン9 2019年ですから8年もやっていたんです

これから7~9までまだまだ楽しめます

f:id:redloincloth:20210507154858j:plain

メーガン妃           女優メーガン・マークル