アマゾンプライムビデオで「SUITS スーツ」観終わりました

今年2月からAmazonプライム・ビデオで「SUITS スーツ」を観ていました

アメリカ、ニューヨーク法律事務所の弁護士のドラマです

アメリカは訴訟の国といいますが、まさにその通りのドラマです

この映画は

アメリカ・USAネットワークで2011年から2019年まで放送されたテレビドラマ
シーズン9までと長いです

 

やっとシーズン9を見終わりました

見終わるまで4ヶ月かかりました

全部で134話、一話が40分ですので134話で90時間となります

 このコロナ禍の中で充分に楽しみました

 

この新型コロナでの巣ごもり需要で数ある動画配信サービスですが

  • AazonPrimeVideo(アマゾンプライムビデオ)
  • Netfrix(ネットフリックス)や
  • Hulu(フールー)

などがありますが

それぞれ特色があります

 月額料金に関しては「Amazon プライム・ビデオ」が最も安いです

プライム会員向けの特典サービスなので、かなりコストパフォーマンスが高いです

月額料金をとにかく安く抑えたいなら「Amazon プライム・ビデオ」がいいと思います

 

料金が平均的な「Hulu」、「Netflix」はドラマ好きにオススメです

国内、海外ドラマが充実しています

またこの2サービスは、そこでしか観られないオリジナルコンテンツも魅力で

独占作品も多いので、チェックしてみてもいいと思います

 

以上、サブスクリプションのネット配信動画サービスの紹介でした