焼き立てパン🥖100種類、パーネデリシア北本店・・・

昨年12月に北本市二ツ家にオープンした焼き立てパン店「パーネデリシア北本店」、

オープンして間もないですが、お客さんが結構入っています。

開店当時は駐車場がいっぱいになり、レジもこんで人数制限をした時もありました。

以前、近くの中丸にボンドールという人気店があったのですが、閉店、移転?しましたので、パンを買おうとしてらスーパーの中にあるパン店しかありませんでした。

そう言う理由からかもしれません。

さてこのパン店は

食パン、惣菜パン、サンドイッチなど店内で焼いた100種類近くのパンが売りです。

店内にはカフェテリアもあってそこで購入したパンを食べることもできます。

 

品数や価格もそこそこリーズナブルで人気が出てきてるようです。

ウオーキングの帰りに寄ってきました。

  • クロワッサン
  • バゲット
  • レトロ明太子
  • アメリカンメロンパン
  • もっちり揚げパン

1281円でした。

HPには

パーネデリシアが誕生したのは2002年。
グンイチパン株式会社の新ブランドとして、当時としては珍しいカフェ併設型のベーカリーとしてオープンしました。
パーネ=イタリア語で「パン」、デリシア=スペイン語で「最高のしあわせ」を意味しています。
地域の皆様にパンで最高の幸せを届けたい。
働いている従業員にベーカリーという職業を通じて幸せになってもらいたい。
そんな思いが込められています。

 

おすすめパン店です。