そば道場、火・水曜会例会開催しました・・・

そば道場大心堂、火・水曜会、例会開催しました。

日曜会に引き続き参加者が少なく2名です。

体調不良で不参加のお方が2名、高齢者になるといろいろありますね。

きょう参加のSさん、送迎のご主人がそばランチのみ参加と言うことで都合3名です。

 

不参加の水曜会のKさんからメールがあり、ご家族から運転が心配と言うことで自分の車は廃車ということになりました。

例会には車を借りられた時に参加しますと言うメールがありました。

しかし、運転免許証の返納でなくて良かったと思ってます。

 

例会参加のOさんは息子さん夫婦に手打ちそばを提供すると言うことでがんばって良いそばに仕上げました。

人数が少ないので、今日の例会は個別講習みたい感じになり、参加者はラッキーと言うことになりました。