「ピッツェリアドゥー」が閉店に?

ピッツェリアDooが閉店になると聞きました。本当でしたらがっかりです。

北本駅西口から歩いて7~8分の所に立地する、かわいらしい佇まいのイタリアレストラン。
ピザ、スパゲティ、ドリア、グラタンなどがメインメニューです。

春から夏には北本産のシシリアンルージュトマトを使ったメニューも並びます。
おいしい工夫はメニューにも見られ、2人で3種類の味を楽しめる二人用ペアセットや、火曜と金曜に来店した女性客に限り、17時以降に1品注文すると飲み物が100円引きになるレディースデーサービスがあります。

 

このように、安くて、美味しく、ボリュームがあるイタリアンを提供していただきました。

お友達にも紹介して皆さんに喜ばれました。

またパーティーなどに使わせていただきました。

今月も送別会に行こうって思っていた矢先ですので残念です。

 

どんな理由かは分かりませんが、よほどの事なのでしょう。

いつもお昼時には満席だったのに、

 

北本市にはなかなか良い飲食店が少ないだけに、お勧めのイタリアンでした。

本当でないことを願っています。