ときがわ町、古民家茶屋『ほ』オープン

きょうはときがわ町の古民家茶屋『ほ』の開店日、幸いいい天気に恵まれたくさんのお祝いのお花とたくさんのお客さんの来店をいただき、自分のことのように嬉しく思っております。オーナーのHさんはここ2、3日は開店の重圧でろくに眠れない日が続いたと思います。微力ですが内藤師範代と青木さんの力を借りて支援いたしました。 きょうのオープンを終わって『ほ』っとしたのではないでしょうか。

p1030964.jpg ▲のぼりとのれんを掲げました

p1030961.jpg ▲たくさんのお祝いのお花をいただきました。

p1030960.jpg ▲店内にもお花がいっぱい

p1030965.jpg ▲入口のお花

p1030966.jpg ▲はじめてのお客さん

p1030967.jpg日高町の細野さんご夫妻にも来店いただいた