イタリア食堂「オリーブの丘」行ってみました

すぐ近くに「オリーブの丘」というイタリアレストランが出来たので行ってきました

もともとここは華屋与兵衛北本店でした

よく利用しましたが閉店してしまいました

そのあとにできたのがこの「イタリア食堂オリーブの丘」です

開店が10月22日でしたのでグループで飲み会をしようと思って予約しようと連絡したら予約は受け付けていませんといわれ断念した経緯がありました

ネットでどんな店か調べてみたんですが

コンセプトは

「美食の国・イタリアのおいしいものをたくさん集めました
素材を生かした、シンプルな料理は、毎日食べても、毎日おいしく、毎日うれしい!
おいしく楽しいひとときをオリーブの丘でお過ごしください」とありました

店舗は

関東近県22店舗

メニューは豊富でバラエティーに富んでします

ランチタイム(10時~15時)にはパスタランチセット、グリルランチセット690円とリーズナブルです

きょうは

おつまみに

  • きのこフリット 290円
  • ブルスケッタ 190円
  • フレンチフライアンチョビバター 340円
  • ライスコロッケ390円
  • サイドピッツアガーリック 330円

飲み物は

これでほろ酔い

このあととなりのスシローでディナーということになりました

 

いずれにしろこの「オリーブの丘」リーズナブルで接客態度よし、店舗きれい

メニューも豊富で申し分ないのですが

パーティ席がないので宴会はちょっと無理みたいです(華与のときはありました)

まあ一度は行ってみてはいかがでしょうか

f:id:redloincloth:20201122031743j:plain

イタリア食堂「オリーブの丘」