なにか新鮮な体験をしました・・・

数十年振り?に草刈正雄?です。

 

そば道場と町営駐車場の脇道の雑草刈りしました。

3メートル幅の長さ50mほどです。

そこはそば道場の例会での臨時?駐車場になります。

1列に駐車して7〜8台止めやすくするためです。

 

あんなに立派な町営駐車場🅿️があるのになぜ?

と思われますが、

実は閉鎖中なんです。

理由は

先月、その駐車場で暴走族が問題を起こして大騒ぎになり、止むなく閉鎖処置となったわけです。

ですから脇道に駐車をせざるを得なくなったわけです。

 

鎌で中腰で慣れない草刈りをやったので腰が少し痛いです。

一晩明けたら筋肉痛になるかもしれませんが、

遠い昔を思い起こしながらの草刈りは新鮮な体験でした。