そば道場日曜会例会開催しました・・・

そば道場日曜会例会開催しました。

やはり「吉見さくら堤公園」の桜は葉桜でした。

隣の町営駐車場は開いていましたが、今日で締め切りとなるでしょう。

 

日曜会は欠席者が多く、ゲストの鴻巣市のAさんを含めて5名でした。

4月は年度初めでいろいろ行事がありますので止むをえません。

 

例会は二八実習、加水率は43.5%、そばランチは「つけとろそば」、甘味は「わらび餅」でした。

 

この吉見町のそば道場大心堂を設立したのは2009年ですから、14年になります。

例会開催300回、延べ参加者2000名、この例会いつまで続くのでしょうか?

 

私も会員も充分年をとりました。

つくづく思います月日の経つのは早いものです。