おすすめのドラマと映画・・・

「まこなり社長」のYouTubに「1万円以下で出来る極上の趣味 TOP10」

新しい趣味を見つけようとした結果、お金をたくさんかけて失敗した経験はありませんか?安心してください。今回の動画で紹介するのはすべて、お金をかけずに楽しめる趣味です。ノーリスク・ハイリターンを楽しみましょう!

このタイトルに惹かれて観ました。

色々な趣味を紹介しているのですが、ドラマと映画に特化してみます。

ほとんどがAmazonプライムビデオで無料で観られます。

紹介の映画はほとんど観ていますが、昨日はまだ見ていない「プラダを着た悪魔」にしました。
ファッション関係の映画ですので女性は必見です。

■おすすめのドラマ(どれも観てません)

■おすすめの映画(太字は観た映画です)

プラダを着た悪魔」について

第79回 アカデミー賞(2007年)

一流ファッション誌の編集部で働くことになった女性が悪魔のような上司に振り回されながらも奮闘し、成長していく姿を、アン・ハサウェイメリル・ストリープ共演で描きます。

ジャーナリストを目指してニューヨークにやって来たアンディは、一流ファッション誌「ランウェイ」編集部の面接を受けます。
ファッションには疎いアンディですが、編集長ミランダのアシスタントとして採用されることになります。
しかしそれは、地獄のような日々の始まりでした。
業界のカリスマとして恐れられるミランダは、朝から晩まで理不尽な命令を次々と突きつけてきます。
服装もファッショナブルなものに変え、徐々にミランダの信頼を得ていくアンディでしたが、自身の私生活はボロボロになっていきます。

さあどうなるのでしょう・・・