ベナビデスもデービスも強かった🥊

きょうはアメリカラスベガスのMGMガーデンでプロボクシングの世界タイトル戦が行われました。

その模様をWowowライブ配信で朝9時から4時間半、たっぷり楽しめました。

 

ボクシングに興味ない方には申し訳ありませんが、私は昔からプロボクシングファンで

Wowowの「エキサイトマッチ世界のプロボクシング」を観たいだけで契約したほどです。

 

さて、その試合はサブメインイベントが

  • L.・ヘビー級デビットベナビデス×オレクサンダーグボジーク戦

メインイベントが

  • WBAライト級チャンピオンのジャーボンテイ・デービス×同2位のフランク・マーティン戦

でした。

詳しくは書きませんが

デビットベナビデスもジャーボンテイデービスも勝者です。

 

毎月、世界タイトルマッチが目白押しです。

スター選手のタイトル戦は今日の様にWowowAmazonプライムライブ配信されます。

昔はボクシング中継は地上テレビでしたが、今はネット配信が主流になってきました。

時代の変化は速いです。