文春砲ならぬ「ガーシー砲」!?

YouTubeの「ガーシーch」って知ってますか?
登録数が125万人、芸能界の裏側を暴露して人気になっています。

 

ガーシーこと東谷義和は、日本のYouTuberです。

ウイキペディアで調べますと

YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営。
アパレル会社QALB元社長、元実業家、愛称は「ガーシー」50歳、身長は180 cm

 
そのガーシー、29日にフォロワー数40万人の自身のTwitterに俳優・小栗旬によく似た男性が全裸でカラオケを歌っている写真をアップした直後、アカウントが凍結されてしまいました。

これに激怒したガーシーは楽天三木谷浩史社長と内閣官房副長官木原誠二氏をYouTubeで批判の動画を載せていました。


私も観ましたが、ほんとかいな?と思う内容でした。

これが事実なら相当な話題になりそうです。

 

そのガーシーは今回の参院選NHK党から比例代表で出馬しており、もし議員になったら政界は面白いことになりそうです。

 

世の中には野次馬が多いですから芸能界はもとより政界にまで及ぶと文春砲ならぬガーシー砲が炸裂することも興味の深いことです。

 

一度YouTubeのガーシーチャンネルを見ると面白いですよ

なんで「ガーシー」?というのかな?