「ワクチン中止を求めます」がトレンド入り・・・

ワクチン接種について少し潮目が変わってきた感じがします。

ツイッターで「ワクチン中止を求めます」がトレンドになっています。

 

新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会で厚労省の面々を相手取り怒りをぶつけている福島雅典京都大学名誉教授の様子がYouTubeに投稿されています。

また、全国有志医師の会の中村篤史医師が去年よりも今年は7万1千人が多く亡くなっていて、原因はコロナワクチンと断言しています。

たしかに、人口動態調査をみますと、2021年の死亡者数144万人、2020年が137万人ですから67000人と超過死亡が増加しています。

超過死亡率とは、死亡率が一時的に増加し、本来想定される死亡率を超過した割合のことでです。これは通常、熱波、寒波、伝染病、パンデミック、飢饉、戦争などが要因とされています。

厚労省が発表した人口動態統計速報(2021年8月分)のデータを分析した結果,2021年4月から8月までだけでもmRNAワクチン関連死者数が14500人に上ると考えられるとの結論を出しています。

ワクチン接種時期に死亡者が急に増えているという事になります。

10万人に1~2人、ワクチン接種後に確実に死んでいますよって事です


こんな事実をマスコミは一切報道していません。

なぜ、こうなるのか、厚労省や周囲の専門家が、国民の命より、コロナ感染者数に関心があるのかもしれないし、彼らが実力不足で、世界的な議論をフォローアップできないだけかもしれない。

さらに、メディアも、彼らの主張をそのまま報じる。世界レベルの議論についていける記者が少ないとも言われています。

Twitterにはこんな投稿が

  • 多くの子どもたちがワクチンで亡くなったり後遺症で苦しんでる。
    接種は即時中止です。
    正しい報道をお願いします
  • 議員や厚労省職員はほとんど打ってないって聞いた
    自分たちは打ってないのに
    国民には打て打てって
  • ワクチン推進派、本当いい加減にしろ。
    なんだ、この超過死亡数は?
    なんだ、第8波って?
    なんだ、ワクチン接種5回目って?
    こんな短期間に5回も打つワクチンがあるかいな?笑
  • とうとう「ワクチン中止を求めます」タグがトレンド入りしました。
    疑わしいという声は政府も厚労省も一旦聞くべきだと思う。
    認めたら賠償ものだから認めないんだろうが、それはもうこのまま危険を放置しろと死者が出ても隠蔽しろと仕方ないということ。それを政府や厚労省がしたらもう終わりだよ

政府は7回目までのワクチン接種分を確保していると言います。

ワクチン接種でかえって感染しやすくなるというウィルス専門家さえいるようです。

何が良いのかよくわからなくなってきます。

世界各国で検証されているワクチンの科学的な知見をもっと国民に情報として流してほ

しいものです。