私は⭕️⭕️がやめられないんです❗️

お題「私○○がやめられないんです!」

それは「晩酌」です。

毎日欠かさず続けています。

もう何年続いているのか考えてみますと半世紀にはなります。

よく飲み続いていると感心します。

やはり仕事に疲れて帰宅すると今日の締めで晩酌となります。

そんなに毎日毎日飲んでいて体に悪いのではと言われますが結構しぶとく健康に過ごしています。

健康診断でもまずまずの結果ですので今のところ安心しています。

3年前から友人の勧めで、飲み続けている栃木県皇漢堂処方の漢方薬が効果を出しているのではと勝手に判断しています。

今日もまた4時からの晩酌はじめますが、やめられません。

f:id:redloincloth:20230614052150p:image