思い切ってやめてみた事・・・

お題「思い切ってやめてみた事」

そば道場を閉めることにしました。

2009年6月から14年間もやってきました。

もう充分やってきたので、悔いはありませんが、会員の皆さんのことを考えると、申し訳ないと言う気持ちがあります。

 

いつまでも続けられるはずもありませんので、ここで思いっきりました。

そば道場道場での例会は、14年で延べ受講者は3000人超えで420回開催しました。

振り返りますと、まあよく続いたものと自分でも驚いています。

 

今月9日の日曜会と13日の個別レッスンで最後になりました。

8月末までには、道場内のそば道具や、厨房用品を片付けなければなりません。

結構そば道具はありますので、少しずつ片付けていきたいと思っています。