もう忘年会です🍺・・・

早くも忘年会開始しました。

そばクラブ日曜会のメンバーです。

会場は北本駅西口の「はるじろう」です。

というのも日曜会の石川さんの倅さんが店長をしている関係でここになりました。

 

先月の例会はそば道場閉場してからメンバーの要望で「中丸公民館」で始めました。

11月は公民館の冷暖房の工事で開催できませんでしたが、12月は26日に今年最後の例会になります。

その中丸公民館ですが、新しい出会いがありました。
館長の木分さんです、そばクラブ水曜会のメンバーでした。申し込みの時わかりました。

出会いは何処でするかわかりません。

 

今日の忘年会は参加者8名で、最年長は人気の山下さん83歳です。

ゴルフはエージシュート連発で、ウオーキングは毎日8,000歩の怪物です。

北本ESクラブ設立からの沖本さん、渡辺さん、安富さんは、2005年からですから、12年続けています。

また、今年入会の林さんもいます。

 

そば打ちでも賑やかなメンバーですが、アルコール🍺がはいるとさらにボルテージが上がります。他のお客さんに迷惑がと心配になります。