今日からそばランチ担当

今日から内藤師範代が キタガクそば教室を始めたので 小生がそば道場そばランチを担当した。

p1120038.jpg  ▲田植えが始まった

今回から二八そばに加え十割そば(600円、5食)を追加した。 p1120037.jpg 

p1120039.jpg ▲十割そば

お客さんは9名、二八8食、十割は3.5食だった。 始めての若いご夫婦のお客さん ”どちらからおこしですか? ・・・鴻巣市です。 ”どうしてここがわかったんですか?” ・・・深谷の遊歩さんのブログを見て 近くにこんな店があったんだと知ってきました。 どんなお客さんが来るかわからないものです。 最近はネットで知ってくるお客さんが多くなってきた。 閉店後、内藤師範代のそば教室に顔を 出してきた。

p1120040.jpg ▲内藤師範代のそば教室

その内藤師範代は 午前、午後と2回のそば教室で 少し疲れ気味だった。